ひな祭り~春分の日キャンペーン終了ありがとうございました。

    旭市ギター教室_ウクレレ教室_ロゴ_ベース教室

    ひな祭り~春分の日キャンペーン終了致しました。
    興味関心ご連絡などありがとうございました。

    ギター持っていないんですけど、大丈夫ですか?と言うご質問なども良くあるのですが、
    安価なギターでもよいので購入して自主練習もした方が上達しますので、どうぞよろしくお願いいたします。

    ギターを一緒に選んでと言うような方も良くいらっしゃいますので、その際はお気軽に一声おかけください。

    日常生活が忙しくて練習する時間がさけない場合は、お金勿体ないので通わない方が良いかと思います。
    出来るだけ毎日ギターやウクレレを練習する時間を作れるようになってから通われた方が上達はしやすいと感じます。(当たり前のことですけど、、)

    あと見栄とかプライドなど捨てちゃってください。上達の障害になります。
    そして上達にどん欲になった方が良いですよ。

    場所によっては頑張る人にはもっと上達してもらいたいとよくする音楽教室もあると思いますので、通う側の姿勢や人格を磨くのも大事だと感じます。

    キャンペーン疲れで4月は実施しようか、どうしようかなぁ。

    ゴールデンウイーク自宅で楽器練習と言うインドア派の方もいるかもしれないので、
    やるとしたら「ゴールデンウィーク」かな?
    キャンペーン名どうしよう?
    「こどもの日、昭和の日、憲法記念日、みどりの日」

    ん~~~~~~~~~~~~~考え中~~~~

    「ゴールデンコピペ・キャンペーン」、、考えすぎた。もはやなんのこっちゃ。なんでこうなったか分かったら凄い。

    でも変な風に勘違いする人もいそうだからなぁ、

    やはりわかりやすく
    「ゴールデン・キャンペーン」
    「ゴールデンウィーク・キャンペーン」かな。

    では、また!

    旭市ギター教室・swing A room

    旭市ギター教室へお問い合わせ