生徒募集停止でも営業はしています。

    旭市ギター教室_ウクレレ教室_ロゴ_ベース教室

    生徒募集は一旦止めていますが、現在通われているレッスンなどの営業はしていますし、生き方の問題なのでギター教室、ウクレレ教室を辞めるつもりは基本的にありません。(お問い合わせや生徒さんに心配されてしまったので、、すません。)

    私事ですが今は勉強する時間が欲しいと言うのもありますし、いくつかの収入源の質を高める作業に取り組んでいるので、今いる生徒さんの人数より増えると時間が足りなくなってしまうと言うのもありまして停止しているだけです。

    ご不便おかけいたしますが、関われる人数には限界がありますし、幅広い知識や視野で物事を見れる力と言うのは今後重要になってくると思います。

    そのため関わられる方々には、音楽だけでなくより良い知識や様々な視野を供給できるの様に私個人が常に勉強と結果を出していかなければと行動している次第です。

    ちなみに副業程度でギター教室やウクレレ教室をやっているわけではありませんし、生き方の問題なので本業です。よく聞かれるので念のためにいっておきますと、皆様のお陰で始めた当初から生計は立てられています。感謝
    もちろん散々勉強したりした結果でもあると思います。

    通っている方々が本当に大好きなので、さらに知識や視野などを供給するためには、自分がもっと幅広い知識の勉強と結果を出すことだと思いますので、その為だけに結果を出して頑張るつもりです。

    自分と関わりのない人のことまでは、自分の技量では考えられませんので、ご了承ください。

    そんなこと言っても生徒募集を停止している時点で副業だとか思われる方もいるかもしれませんが、どうしても当教室で学びたいと言う方は、いつでも歓迎したしますが、すぐ自分の練習量が足りないのに辞めた!とか言う人はお断りしてしまいます。

    私も全力で教えますので練習しないで辞める人に料金を貰っても時間が勿体ないので他の生徒さんに時間を使った方がより良い時間の使い方だと思います。

    お金より時間です。日に日に実感します。

    お金は失っても稼げばいい話ですが、時間は戻らないので、関わる人やどんな選択をして生きていくかが私にとっては大事な事です。

    このくらい書けば少しはどの様にギター教室ウクレレ教室に取り組んでいるか伝わるかと思いますので、どうかご理解ください。

    旭市ギター教室・swing A room

    旭市ギター教室へお問い合わせ