1年以上勘違いされていた。。サングラスじゃない眼鏡

    PCをよく使うので、ブルーライトカットの眼鏡をしているのですが、
    レンズが茶色い色をしているからサングラスと間違えられやすいけど、サングラスではない。

    1年以上通っている方に「え、サングラスじゃないんですか?キャラ付けだと思っていました?」と驚かれた。

    待て!室内でわざわざサングラスをかけないはず。、、、のはず。

    そもそもサングラスやおしゃれ的な物など持っていない。

    最近では折り紙を折っているので、
    多分オシャレとは真逆の方向に行っている気がする。

    ブルーライト20%程度だと目が疲れるので
    茶色いレンズ嫌だなと感じながらも機能性に惹かれてやむなく購入した経緯もあるので
    サングラス=ファッションのイメージが基本的に苦手。

    本当に日差しが眩しい場合は良いのかもしれないけど、、、。

    カッコいいとか物欲ブランド志向より<機能性、合理的、面白い、の方が長期、人生的にも楽しいはず。

    高級な楽器を持っていても弾けなきゃ勿体ない。

    と言うわけで、赤の他人にどう思われても構わないけど、
    一応ブルーライトカットの眼鏡なだけでキャラ付けではない事を関わる人には知っていて欲しい。

    サングラスなんか買うより本買った方が良い。

    寧ろ思考回路は次第にグーグル化していく。

    時間は有限。一緒に良い一日になる様な行動をしていきましょう!

    旭市ギター教室・swing A room

    旭市ギター教室へお問い合わせ