感染症拡大の影響を鑑みて新規の生徒募集を完全停止

    旭市ギター教室_ウクレレ教室_ロゴ_ベース教室

    当面(4~5月程度、または2021年12月末まで)、感染症拡大の影響を鑑みて新規の生徒募集を完全停止します。

    現在通われている皆様方の行動を完全に信じ切っていますので、

    自己判断で通うなりマスク着用、アルコール消毒、レッスンお休み、オンラインレッスンなどご自由にどうぞ。

    なお現在通われている方で感染症が不安で途中退会したいと思われてる方は、例外として違約金は発生いたしませんのでご安心ください。

    そもそも風俗業などにお金を使うよりスキルを磨いた方が良いと思う人達しか通っていないと認識しているので、大丈夫かとは思いますが、

    色々な方々から聞いた話によると、消〇団に入っていると無理矢理連れていかれると言う話も結構聞きますので、念のためご注意を。

    また消〇団は「国民の義務だ」と嘘をついたり、数人で一人を取り囲んで入団しなければ地域に住めなくさせる様な脅迫をして勧誘してきたと聞きますので、お気を付けください。

    寧ろ若い人の貴重な時間を無駄な時間に割くのは、非生産的行為なので社会的にメリットがないかと、、、

    必要でないものはなくなるのは自然の原理です。

    自然の原理に逆らおうとして、脅迫や嘘をつくのは歴史が物語っていますね。

    大型肉食動物が滅んで人間が繁栄したのも恐らく力ではなくて脳を発達させた方がコスパ良いんじゃねぇ。と言う感じなのかも。

    何はともあれ、手の届く範囲の皆様のご多幸をお祈り申し上げます。

    旭市ギター教室・swing A room

    旭市ギター教室へお問い合わせ